京都での前撮りを楽しむ

ホーム和装で前撮りしてもらう前撮りも台無ししない為に京都で前撮りをする時重要なことフォトギャラリー京都の前撮りサービスを提供している前撮りは和装を撮影前撮り祇園の巽橋も綺麗で風情着物姿に映える結婚式の前撮り口コミ確認前撮り人気なのが「美翔苑」子供と一緒に七五三の撮影卒業式が終わる前に前撮りをベストスポット習字アイテムを活用メッセージ入りの扇子サンセットと撮影室内での前撮り撮影時の晴れ姿の演出結婚式の当日風に撮影フォトジェニックな1枚フォトウェディングを楽しむsitemap

京都で前撮りを行うなら

京都には魅了的な寺院がたくさんあります。そして、その中でも前撮りにおすすめしたいスポットのひとつが「萬福寺」です。
この前撮りにおすすめしたい萬福寺というのは、京都宇治の山の麓にたたずむ異国情緒あふれる寺院です。


特に中国僧の隠元禅師によって開設されたため、中国明朝様式をしているところこそが最大の特徴であり魅力です。
それゆえに、建物や仏像、次式や作法など、そのいずれに触れた際にも江戸時代当時の中国風の様式を本寺院からは感じることができます。


また、見るだけで利益がありそうな貫禄たっぷりな布袋尊も本寺院に来た際にはぜひとも見ておきたいところです。
天王殿に安置されている弥勒菩薩坐像は、都七福神めぐりでもおなじみの布袋尊です。その姿には誰もが癒やされます。


加えて、建物や布袋尊だけでなく桜や新緑、紅葉などの自然のロケーションを楽しめる場所でもあります。
特に、蓮の花の名所として全国的に知られており、放生池の群生は見事なものです。


6月から7月にかけて約60品種、約160鉢のハスが色とりどりの花を咲かせる姿は圧巻の風景です。
そして、本寺院であればそのような今この瞬間しか楽しむことができない美しい風景をバックに前撮りを行えます。

 

前撮りはプロに依頼

 

撮影時におすすめのアイテムとは?


そんな圧巻の風景のをバックに萬福寺での前撮りを行う場合、和装がよく合います。
そのため、本寺院では洋装ではなく和装で撮影を行うのが一般的です。


特に江戸時代の中国明朝様式を色濃く感じられる寺院ゆえに、本格的な十二単や角隠しがぴったり合います。
また、その撮影を行う際にはぜひとも小道具にもこだわりましょう。こだわりのアイテムを加えることで、
より特別で記念になる写真を撮ることができるためです。


なお、その際にはさまざまなアイテムを合わせることができますが、和装がよく合う本寺院での前撮りにあたっては
メッセージ入り扇子をあわせてみるのがおすすめです。もちろん既製品の気に入った言葉が書かれているものを選ぶのも良いでしょう。


ただ、前撮りは人生においてそう何度も行うことではありません。そのような特別な撮影にのぞむにあたっては、
オリジナルのメッセージを入れてみるのも良いでしょう。実際に世の中にはそのようなサービスを提供している企業は多数あります。


その際には事前に準備しておく必要がありますが、自分たちの思いのこもったオリジナル言葉を書いた扇子とともに、その撮影を行ってみることをおすすめします。

特別な前撮り写真

PAGETOP